2018年度「市民まつり」企画運営担当活動報告

 615日(金)  出展申込書の提出

 624日(日)  第16回通常総会にて「市民まつり2018」出展の承認

 727日(金)  第1回企画運営会議(出展内容の検討・収支見積もり・テントの購入・役割分担他)

 731日(火)  会員向け広報1報発信

 822日(水)  第1回出展者会議(小間位置抽選・注意事項他)

 9月  2日(日)  第2回企画運営会議(手作りホットワインの件・販売品目の検討・ポスター提出の件・テント購入の件・役割分担の追加他)

 914日(金)  会員向け広報2報発信(ポスター原稿提出依頼・お手伝いさん募集他)

 920日(木)  第3回企画運営会議(手作りホットワインの件・販売品目の決定・仕入れ計画・当日人員配置)

 926日(水)  第2回出展者会議(注意事項・月曜清掃・金券他)

10月 3日(水)  会員向け広報3報(ポスター提出・販売品・当日人員配置他)

1017日(水)  酒・つまみ類の仕入れ・搬入

1018日(木)  第4回企画運営会議(仕入状況・ホットワイン・販売要領・人員配置・持ち込み品の確認他)

1020日(土)  市民まつり第1日(8001000仕込み・10001700販売)

1021日(日)  市民まつり第2日(9001000準備・10001700販売・17001800撤収)

1022日(月)  月曜清掃(14001530